SSブログ

ブラマンジェとマンゴーのゼリー [冷菓子]

今日はもうひとつ。
こちらも 先日のパン教室で習ったお菓子。
持ち帰りがなかったので子ども達がテキストを見て「たべたーい!」と騒いでいたので^^;

ブラマンジェとマンゴーのゼリー

IMG_0248.JPG

IMG_0252.JPG

マンゴーゼリー層、もうちょっとあってもよかったなぁ~
クラッシュゼリーがキラキラでいい感じ♪
子ども達も満足してました^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックしてくださると嬉しいです^^;

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ミーミー

キラキラと輝いてるゼリー よく出来てますね~
ブラマンジェ 好きなデザートです。プリンよりいいなあ~
色々出来るママは自慢だね\(^o^)/ 
✿パンのナイフね 友にパン切り口がとてもきれいと言われたよ 買って良かったです 有り難うね!
by ミーミー (2008-09-29 06:56) 

pan-nohi

カップもかわいくってカフェのようですね♪
ひんやりフルフル、おいしそ~!
by pan-nohi (2008-09-29 11:36) 

ももくま

クラッシュゼリーが光っててきれいですね~♪
マンゴーの層になってるところもお上手ですね^^
by ももくま (2008-09-29 14:21) 

kyochan

ミーミーさん
キラキラゼリー簡単にできるのでこれからも見栄えに重宝しそうです♪
私も、プリンよりブラマンジェの方が好きですね~
ナイフ、キレイに切れてる!と言われると嬉しいですよね^^ 腕ではなくナイフがいいのですけどね(笑)
by kyochan (2008-09-29 20:48) 

kyochan

pan-nohiさん
夏のようなデザート。。それでも肌寒むくても美味しく頂けました^^
by kyochan (2008-09-29 20:51) 

kyochan

ももくまさん
透明のゼリーがこんなにキレイな飾りになるとは思ってなくて、飾ると可愛くなりました^^ マンゴーも色がキレイで白と合いますよね♪
by kyochan (2008-09-29 20:55) 

kyochan

rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-30 21:14) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0