SSブログ

マンゴーアイス [冷菓子]

マンゴーピューレ&ヨーグルトを入れてさっぱりアイス♪

IMG_0177.JPG
IMG_0175.JPG
まだまだアイス続きます^^;
これは、弟くんのリクエスト。。


こちらは、先日作った お兄ちゃんのリクエスト。
抹茶アイス
IMG_0128.JPG
IMG_0130.JPG
栗の渋皮煮黒豆餡・生クリーム・ココアスポンジ・・・
あるものいっぱいで飾りました。
美味しかったけど、ちょっとコテコテ~(^^;


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
 ↓ クリックしてくださるとうれしいです^^;
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ステキなお菓子&パンのブログがいっぱいですよ~


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ミーミー

なんとも美味しいアイスの感じが伝わります~
子供さんは幸せだね!よその家も食べてると思うかな?ママが作れるといいよね~ 今は食の安全に不安 先日デパートの高いパンの裏書も見るとレーズンパンにも添加物あるのよ やはり何か入れないとふんわり感や匂いなど出ないのかね? 自分で作ったのが一番安心だね(笑)粉もいっぱい買って来ましたよ 粉屋さんで。レーズンも今度入れるタイミング試してみますね 有り難う~
by ミーミー (2008-09-27 07:17) 

kyochan

ミーミーさん
子ども達がどう思ってるかは謎です(笑) ホント、今は食の安全・・・何を信じていいのやら(><)。。 パンやお菓子ももちろん、毎日の食事もやっぱり手作りが一番ですね。  粉屋さんで買ったのですね~私もそろそろなくなってきたので、注文予定でーす♪
by kyochan (2008-09-27 22:24) 

kyochan

takagakiさん、くらいふさん、rinさん、aki-nyanさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-28 22:24) 

pan-nohi

どちらのパフェもおいしそ~♪
栗好きの私はおにいちゃんに一票でしょうか・・・
こんなアイスがお家で食べられるなんて~うらやましいです。
by pan-nohi (2008-09-29 06:41) 

kyochan

pan-nohiさん
私も和アイスに1票です~^^ お兄ちゃんは和菓子系好きなんですよ~♪
by kyochan (2008-09-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。