SSブログ

桃のアイスシャーベット [冷菓子]

フレッシュの桃をたっぷり入れました。

IMG_9369.JPG
IMG_9371.JPG

卵黄と生クリームで濃厚な味!のつもりが、桃をたくさん入れたので
シャーベットみたいにサクサクになりました^^;



朝食用に焼きました♪

ソーセージロール
ホットドッグ用の長いソーセージにクルクルと。
IMG_9396.JPG
IMG_9397.JPG

半分は、いつものソーセージでロールパンに。
IMG_9394.JPG
IMG_9395.JPG

晩御飯前に焼き上がり、子ども達は早速パクッと食べてました^^♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

pan-nohi

前記事のぱん教室も、自宅パンもとってもおいしそう!
ウインナーは絶対あいますよね。
焼きたてのあつあつを頂きたいです。
by pan-nohi (2008-09-05 22:14) 

kyochan

pan-nohiさん
焼き立ての匂い・・・誘われて子ども達、やっぱり食べましたねぇ~^^
by kyochan (2008-09-05 22:28) 

ラナ

パンの日さんのブログからお邪魔しています。
ウインナーパンよく買って食べます。でも焼きたて食べたいです。
今週の日曜日にケーキ教室デビューします。
これから、時々お邪魔しますので宜しくお願いします。
by ラナ (2008-09-05 23:19) 

さゆみなごむ

ちっちゃいソーセージロールパン。
ステキ♪
何個でも、食べられそうです!
桃のアイスシャーベット。
食べてみたいです!!
by さゆみなごむ (2008-09-06 02:07) 

ミーミー

今日の桃のアイスもいいな~
桃がいっぱい貰った時作ってみたが生の桃は美味しいね!
パンも綺麗に焼けてる! いつも上手だね~
粉を買って嬉しくて昨日焼いたのよ やはり違いますね!今日アップしたから見て感想聞かせてね。成形の他のやり方ではやった事ないのですが kyochanさんの山形パンの時はどうしてますか?良かったら教えて下さいね いつも色々有り難う!
by ミーミー (2008-09-06 07:07) 

kyochan

ラナさん
お久しぶりです^^ 遊びに来てくださってうれしです♪ こちらこそ宜しくお願いします^^
ケーキ教室楽しみですね~ どんなお菓子なんでしょう^^?
by kyochan (2008-09-06 15:49) 

kyochan

さゆみなごむさん
ソーセージロール、大きいのよりちっちゃいほうが子ども達は好みでしたね~  桃のアイスは、アイスだけどシャーベットみたいな食感が美味しかったです^^♪
by kyochan (2008-09-06 15:53) 

kyochan

ミーミーさん
桃の季節ももうすぐ終わりですね~ 好きなのでまだあるうちにもっと楽しみたいです^^;  ミーミーさんの角食!とってもキレイに焼けていましたね♪ 私も四角い食パン焼いてみたいなぁ~^^ 
by kyochan (2008-09-06 15:59) 

kyochan

rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-07 20:41) 

mei

パンもアイスもいただきたい~♪
by mei (2008-09-08 15:57) 

kyochan

meiさん
どっちも美味しかったです^^@
by kyochan (2008-09-08 20:59) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0