SSブログ

ピタサンド [パン]

早速 復習~!

ピタ
IMG_9401.JPG
膨らんだの見てヤッター♪ と思ったけれど・・・
6枚作ったうち2枚はペッタンコでした。アララ~成型悪かったのね^^;

お昼に食べました。
IMG_9404.JPG
IMG_9408.JPG
子ども達も自分でサンドしたら、野菜をモリモリ食べました^^v


フルーツフラッペ
IMG_9417.JPG
今日は暑くて、子ども達のリクエストでかき氷^^
「もう、今日でかき氷終わりね、片付けるよ」 と言ったら 名残おしそうに
シロップ3種類いっぺんにかけ、フルーツも作った白玉も山盛りにして食べてました(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいブログがいっぱいですよ~
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

Cherry

綺麗に『ピタ』膨らんでますね〜\(^_^)/
美味しそうなピタサンド、うちも今日のお昼に作ろうかしら♪
それに豪華なかき氷。
どれから食べていいか迷っちゃいますね(∩.∩)
by Cherry (2008-09-07 07:18) 

トモリス

美味しそう~私も独身のときにパンを習いに行ってた事があるのですが、ピタパンって習ったかな?
野菜をたくさん食べれるので子供達にはいいですね。
今年の夏は うちもかき氷大活躍でした。
こんなに豪華なのは食べてないけど!!
この辺りはまだまだ暑いのでもう少し かき氷するかな~?
by トモリス (2008-09-07 11:32) 

kyochan

Cherryさん
ピタサンド、中の具を変えたらいろいろ楽しめそうでいいですよね~^^
かき氷、抹茶をかけて小豆あんを添えたかったのですが、あいにくありませんでした^^;
by kyochan (2008-09-07 20:36) 

kyochan

トモリスさん
パン習われていたのですね~^^ 私はまだまだこれからデース^^;
こんなに野菜をモリモリ食べてくれるとは思いませんでしたよ♪自分で作るというのもいいのかもしれないです^^ かき氷器、もう片付けると言ったけど・・もうちょっと楽しもうかな~
by kyochan (2008-09-07 20:40) 

kyochan

rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-07 20:41) 

mei

ピタパンて焼きあがりがわくわくだし、食べるのも楽しいし好きです。
とってもおいしそう♪
by mei (2008-09-08 15:56) 

kyochan

meiさん
焼き上がりわくわくだけど、作り方がもろに出るので、ドキドキでした^^;
 
by kyochan (2008-09-08 20:57) 

aki-nyan

ペッタンコでも美味しそう♪
by aki-nyan (2008-09-11 20:09) 

kyochan

aki-nyanさん
ペッタンコのは、冷凍したのでまだ食べてないのですが・・・ ピザみたいにしてたべようかな~と思ってました^^;
by kyochan (2008-09-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。