SSブログ

フルーツサンド [パン]

昨日、焼いた ココアブレッド をフルーツサンドにしました。

IMG_9368.JPG

今朝は、トーストしていただきました。
サクッとしてフンワリ。。ココアのビターな香りでなかなか美味しかったのですが、
子ども達には、もうちょっと甘味があった方がよかったみたい^^;

という訳で、生クリーム・キウイ・みかん・黄桃 を一緒にサンドにしてみました♪
フンワリ食パンとフルーツ&生クリームの組み合わせが good!でした^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~



nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 13

ミーミー

フルーツサンド こう言うの名古屋のデパ地下で見ました。
美味しいのだそうですね。アイデアがいいな。子供さん達も嬉しいね ママが色々作れて自慢でしょう~
パンのナイフ どこのメーカーのですか?綺麗にスライスしてますよね~
by ミーミー (2008-09-02 19:02) 

なっぺ

わ~ とってもおいしそう!!
というか、絶対おいしいですよね><
ココアとフルーツの酸味と生クリームの甘み・・・
食べたいです~!!
by なっぺ (2008-09-02 22:31) 

mei

わかります。
ココアってだけで甘いパンを子供は想像してしまうみたいで、あまくない。とか文句いうのですよ(笑)。
このサンド、色合いもおしゃれ!
おいしそうです♪
by mei (2008-09-03 09:38) 

pan-nohi

ショコラブレッドをどうするのかなぁと思ったら、
フルーツサンドなんて~さすがですね!
おうちでフルーツサンドを作るとは♪発想がなかったです!
おいしそ~。売れますよ!
by pan-nohi (2008-09-03 16:53) 

kyochan

ミーミーさん
デパ地下にあったのですね~♪ 子ども達、自慢に思ってるかな??そうだと嬉しいですが^^; ナイフは、WENGER社製のです。高いですが値段は納得の切れ味・・焼き立てパンもほとんど壊れずに切れるんですよ~初めて切った時は感動でした♪
by kyochan (2008-09-03 20:54) 

kyochan

なっぺさん
美味しかったですよ~ 我ながら・・久しぶりにヒットでした^^♪
by kyochan (2008-09-03 20:55) 

kyochan

meiさん
そうです、その通り↑。文句言ってましたね~ 「これでどうだ!」ってフルーツサンド出したら満足してました ^^v
by kyochan (2008-09-03 20:57) 

kyochan

pan-nohiさん
フルーツも色々変えて、また楽しめそうです♪ 
家族に好評だったのでまた作ろうと思います^^
by kyochan (2008-09-03 21:01) 

kyochan

rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-03 21:02) 

aki-nyan

わあ☆スゴイです!食べたい!
まるでケーキのようです☆
by aki-nyan (2008-09-05 01:05) 

kyochan

aki-nyanさん
こんなパンケーキあってもいいかも^^ 
丸くカットしてデコレーション♪今度やってみようかなぁ~
by kyochan (2008-09-05 19:01) 

さゆみなごむ

フルーツサンド。
美味しいですよね。
置いてルパン屋さん。少ないです。
ココアブレッドのフルーツサンド。
ステキすぎます!
by さゆみなごむ (2008-09-06 02:10) 

kyochan

さゆみなごむさん
ありがとうございます^^ 昔、実家の近くのサンドイッチ屋さんにフルーツサンドがあって好きだったんですよね~ ココア味は置いていなかったけどコレを食べて懐かしく思い出しました^^;
by kyochan (2008-09-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0