SSブログ

ショコラブレッド [パン]

ココアを入れて 山型食パン 焼きました。

IMG_9358.JPG

ココアはやっぱり重い?! 
ボリュームが少し足りないかな。。

IMG_9359.JPG


明日の朝、いただきます^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックしてくださるとうれしいです^^;


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ももくま

ココアのパンとっても美味しそうですね~♪
我が家にこんな美味しそうなパンがあったら
明日の朝食が待ち遠しい!って感じです^^ うらやましいです!
by ももくま (2008-09-01 22:21) 

ミーミー

今日はココア~ね!
いつも挑戦してえらいよ。見た目などすごくよく出来てると思うが。
食べた感想も聞かせてね”
食パン 焼きましたよ~ 生地が溢れびっくりだったよ。食べたら美味しい。ず~っと前に焼いたらなんか余り美味しく思わなかったのでその後作らなかったのよ。シンプルなパンはごまかしも出来ないから~
ゴールデンヨット 4日に買ったらまた焼きます。とても嬉しいよ。

by ミーミー (2008-09-02 06:13) 

mei

ココア生地は乾燥がはやいのでちょっと高度ですね!
何をお供にいただいたのでしょうか?
おいしそうです~。
by mei (2008-09-02 10:34) 

kyochan

ももくまさん
早く食べてみたくて、今朝が待ち遠しかったです~(笑)
by kyochan (2008-09-02 17:09) 

kyochan

ミーミーさん
ココア味、とてもビターな味でした。 チョコチップなど入れたらそのままたべてもおいしいだろうな~と思いました^^ トーストしたら、サクッとフンワリで美味しかったです♪
ゴールデンヨットで焼いたらまた見せてくださいね^^ 食パン焼くと粉があっという間になくなります^^; また注文せねば・・
by kyochan (2008-09-02 17:14) 

kyochan

meiさん
ココア生地・・・高度だったのですね^^; 無謀でした(笑)
今朝は、トーストしバターを塗りました。思ったよりビターでカカオの香りがいっぱいで、大人はよかったのですが^^;
by kyochan (2008-09-02 17:17) 

kyochan

なっぺさん、pan-nohiさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-03 21:03) 

kyochan

aki-nyanさん
nice ありがとうございます^^
by kyochan (2008-09-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0