SSブログ

今日も~山型食パン! [パン]

また今日も焼きました!

IMG_9263.JPG

IMG_9264.JPG

昨日失敗だった生地の分量に気をつけて再び挑戦。。
ホントは、粉400gで捏ねたかったのですが、HB捏ねで粉350gに。
ほんの少しやっぱり生地足りませんでしたが、まずまずの焼き上がりかな・・・
今日は、型離れも上手くいき よかったぁ^^
まだ食べてません^^; 味は明日朝のお楽しみで~す♪

こちらは、昨日の食パン。
焼きそばサンドに♪
IMG_9258.JPG
耳までやわらか! フワフワサンドで美味しかったです^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックしてくださるとうれしいです^^;



タグ:山型食パン
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

さゆみなごむ

焼きそばサンド。
この間、
ハンバーグサンドにして
食べましたよ!
買って来た食パンですが…
by さゆみなごむ (2008-08-29 00:11) 

ミーミー

ルンルン気分でのパン作りね!
最強力粉なのね 今はないがクオカで取り寄せようかな。今日強力粉で焼いてみるよ。空気入れないで張りを持たせるのね・・・有り難う!
プレーンな食パンだからこそ難しいのだよね 成功祈ってネ!また色々教えてね、型は大きいほうがドンと迫力あるよね(笑)
by ミーミー (2008-08-29 07:29) 

pan-nohi

焼きそばサンド、いいですね!
食ぱんがとってもおいしそうで、何をサンドしても
きっと絶品ですね♪
by pan-nohi (2008-08-29 08:15) 

kyochan

さゆみなごむさん
ハンバーグサンドもいいですね~^^ 今度おかずが残ったらやってみます♪
by kyochan (2008-08-29 12:55) 

kyochan

ミーミーさん
念願の型が来たのでルンルンですよ~^^ いつもゴールデンヨットを使います。スーパーキングを先日買ってみました。まだ使ってませんがゴールデンヨットとどう違うか楽しみですよ~ 
ミーミーさん焼けましたかぁ^^ 大きい型で焼けたパンは本当に迫力あって焼けた!と感動も大きいです♪ 
by kyochan (2008-08-29 13:03) 

kyochan

pan-nohiさん
食パンが美味しいとどうやって食べても美味しいのですね~ 食パン焼きにはまりそうです^^; 
by kyochan (2008-08-29 13:05) 

mei

1.5斤かな?
とーってもおいしそうに焼けていますね!
by mei (2008-08-29 13:45) 

kyochan

meiさん
ありがとうございます♪  そうでーす^^ 1.5斤です。
by kyochan (2008-08-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジケーキこどもとパン作り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。