SSブログ

マンゴーアイス☆パフェ [冷菓子]

またまた マンゴーのおやつ♪ 今週は、マンゴーフェアーです^^;

マンゴージュース&ヨーグルトでアイスを作りました。
マンゴーゼリー、ヨーグルト、冷凍していたチョコケーキをカップに入れて、パフェ風に~♪

IMG_9163.JPG

IMG_9167.JPG

アイスだけで食べるより、こども達もテンション大 ↑ ^^!

このアイス、ももくまさんのヨーグルトアイスをヒントに作りました。
さっぱりしていて、とっても美味しかったぁ♪♪
ももくまさん、ありがと~~^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックしてくださるとうれしいです^^;
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Cherry

わぁ〜お店のパフェみたいですね(∩.∩)
お子様が喜ぶはずです。
特にマンゴーゼリーが
ぷるぷるして美味しそうです♪
by Cherry (2008-08-22 22:03) 

ミーミー

わあ~作ったのね~
先日ミーミーさんも桃を入れて作って美味しかった!!
マンゴーフェアー食べに行きたいなあ~\(^o^)/
子供さんの歓声が聞こえそうですよ。マンゴージュース買ってあるからまた作ってみようかと・・・有り難う♪
by ミーミー (2008-08-23 06:08) 

pan-nohi

大好物のマンゴー♪おいしそ~!
手作りでいろいろなお菓子が作れるって本当に
尊敬しますよ。
いつも感心して拝見させてもらってます。
by pan-nohi (2008-08-23 20:30) 

kyochan

Cherryさん
マンゴーゼリーは、アガーで作っていてぷるぷるです^^ 美味しかったです~♪
by kyochan (2008-08-23 21:32) 

kyochan

ミーミーさん
子ども達、おかわり~!と言ってました^^♪ マンゴーフェアー食べに来てくださーい(笑)! 桃もいいですよね^^ 私もまた違う味で作りたいです!
by kyochan (2008-08-23 21:34) 

kyochan

pan-nohiさん
フレッシュマンゴーでないのが残念ですが・・・
アレコレ作るの楽しいし好きです♪ また見てくださいね~^^@
by kyochan (2008-08-23 21:41) 

kyochan

aki-nyanさん
nice ありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-24 10:29) 

kyochan

meiさん
nice ありがとうございます♪
by kyochan (2008-08-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0