SSブログ

チーズスティック [パン]

エダムチーズと黒ゴマが入り、とても香ばしい パリポリパン!

IMG_9149.JPG

先月、パン教室で教わりましたが、やっと復習しました^^;
すぐにやらなかったお陰で、思い出すのに苦労しました(笑)
完全に忘れてるよ・・・私・・(汗)
アレ?ちょっと違うかな・・ でもまぁ、何とか 焼き上がり♪♪

お友達のおうちへ持って行きましたが、「美味しい~」 と言ってもらえたのでよかったぁ^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ワンクリックしてくださるとうれしいです^^;
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

ミーミー

ポリポリ・・・音が聞こえるようよ♪
習ってから確かに時間おくとアレ??って事有るよね。
9月末にパン講習有るので楽しみです\(^o^)/ 明日からまた留守するけど帰ったら楽しみに見ますね お元気で!!
by ミーミー (2008-08-22 06:11) 

Cherry

とってもカリカリして美味しそうです。
子供のおやつにもおつまみにもいいですね。
by Cherry (2008-08-22 14:35) 

kyochan

ミーミーさん
講習会楽しみですね^^ また様子教えてくださいね♪ 
ご旅行行ってらっしゃーい!お気を付けて~
by kyochan (2008-08-22 15:39) 

kyochan

Cherryさん
おやつ&おつまみ、どちらにも合いますね~!でも・・・主人が食べるまでにこども達が食べてしまいました(笑)
by kyochan (2008-08-22 15:41) 

kyochan

くらいふさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-08-22 20:10) 

kyochan

pan-nohiさん
nice ありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-23 21:42) 

aki-nyan

あー!おいしそう!!
チーズってなんでこんなに美味しんでしょうね~^^
黒ごま入りは ねじねじ してあるところがまたいいですね♪
by aki-nyan (2008-08-24 01:05) 

kyochan

aki-nyanさん
チーズ焦げるとまた美味しさがUPしますよね~♪

by kyochan (2008-08-24 10:29) 

mei

かりかりおいしそ~♪
by mei (2008-08-25 10:50) 

kyochan

meiさん
かりかりですよ~ ポキッと食感がなんとも美味しいです♪
by kyochan (2008-08-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0