SSブログ

ベルギーワッフル [パン]

ワッフル焼きました♪
IMG_9096.JPG
IMG_9099.JPG
パールシュガーを入れました。
カリカリの食感がなんとも美味しい^^

朝から焼いて朝食に♪
残りはラッピング^^
IMG_9101.JPG



今日から、今度は家族そろって帰省です[車(セダン)]
また戻ったらお付き合いくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~♪
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

ミーミー

行ってらっしゃーい!
今度は皆でパパの実家にね!良いお嫁さんして来てね~ご両親もお孫さんの成長を喜びますね。
ミーミーさんも明日から26日までブログ休みますネ 子供達が来たり自分達も泊まりで旅行にも行って来ます。お互い夏休みしましょう~再開後またよろしくね! 時間ある限り kyochanさんのブログ見に来ますね♪
by ミーミー (2008-08-13 12:46) 

朝のソナタ

初めまして、朝のソナタと申します。
美味しそうなベルギーワッフルですね。
手作りなんですよね〜。すごいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2008-08-15 00:01) 

kyochan

ミーミーさん
帰って来ましたよ^^
主人の両親は、いつも穏やかなやさしい方。こども達正月以来で久しぶりに会い大きくなったと、ととても喜んでくれました。私もしっかりお嫁さんしたいのですが、皿1枚運ぼうものなら「そのままがいいのよ、ゆっくりしてね」と言われるので申し訳ないくらい何もしない・・出来ないのですよ~なので、いいのかな・・と思いながらも私の実家よりのんびりさせてもらってます(笑)
ミーミーさんも休暇なのですね^^ みなさん集合して楽しそうですね♪ 楽しい夏休みを過ごしてくださいね! またミーミーさんのブログ楽しみにしてます♪♪
by kyochan (2008-08-16 22:17) 

kyochan

朝のソナタさん
はじめまして^^ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
手作りというか、捏ねはホームベーカリーなので楽チンなのですよ~^^;
焼き立ては美味しいです~^^♪
by kyochan (2008-08-16 22:19) 

kyochan

おかみさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-08-16 22:19) 

mei

そうそうこの砂糖がうまうまの秘訣ですよね~♪
by mei (2008-08-18 13:19) 

kyochan

aki-nyanさん
nice ありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-18 20:37) 

kyochan

meiさん
パールシュガー、カリカリになって美味しいですよね^^!
by kyochan (2008-08-18 20:38) 

pan-nohi

パールシュガーのカリッと感がいいですよね!
おいしそうな焼き色のワッフル~お一つ
頂きたいです!!

お休み中はゆっくりさせてもらったようで
何よりです♪
甘えれるときは甘えた方がいいですよね!!
by pan-nohi (2008-08-18 20:55) 

kyochan

pan-nohiさん
普段の日々から離れ実家でのんびり~ゆっくりさせてもらいました^^;
最近、朝ワッフルにはまってます♪
by kyochan (2008-08-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0