SSブログ

黒ゴマ 山型食パン [パン]

今日も パウンド型で。
あ~ 早く食パン型が欲しいー!
IMG_9062.JPG
黒ゴマ入れてみました♪
IMG_9065.JPG

焼きそばサンド
お昼に食べました♪
IMG_9074.JPG
IMG_9072.JPG
ゴマの香ばしい味とフンワリ食パン、とっても美味しく出来てました!

今日のおやつも かき氷!
IMG_9087.JPG
「おだんご たべたーい!」 と こども達。
白玉は、二人がせっせと作りました^^;

☆今日のトッピング☆
ぶどうのシロップ、ブルーベリーのソース、練乳、白玉
  兄作                  弟作
  IMG_9083.JPG  IMG_9078.JPG
自分で好きに作って食べる かき氷の味は格別に美味しいね~^^♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~^^♪

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 11

pan-nohi

黒ゴマ食ぱんだ~!
大好きです♪
サンドイッチもいいですね!!

それに、またまたおいしそうなかき氷。。。
かき氷器がほしくなってきました。
by pan-nohi (2008-08-12 17:03) 

ももくま

ゴマがたくさん入ってとっても美味しそうなパンですね~♪ 
かき氷、子どもさんたちも一緒に作って楽しそう!!上手ですね^^
by ももくま (2008-08-12 18:29) 

ミーミー

ゴマのパン美味しそう~
サンドイッチもいいね!夏休みは食べることに追われますね。
夏休みが終ったらママの休みよね\(^o^)/ 
食パン型・・何時か買ってね~一段と美味しいと思うよ(^_^)v
by ミーミー (2008-08-12 19:42) 

kyochan

pan-nohiさん
黒ゴマパン美味しいですね~ 食パン以外にも焼いてみたいな~と思いました!
かき氷器、電動を去年の終わりにセールで買いまして作るのが楽になりました^^ 買うなら電動がおすすめですよ!
by kyochan (2008-08-12 22:50) 

kyochan

ももくまさん
ごまの量どのくらい入れるか悩みましたが、ちょうどいい感じでした^^
かき氷、こども達で勝手にしてくれるので、手間いらず^^; 「きょうはなにあじ?」と楽しみにしているのだけど、お店みたいに行かないところが おうちの味です(笑)
by kyochan (2008-08-12 22:53) 

kyochan

ミーミーさん
ホント、「えっ!もうお昼?」って感じで、何つくろう・・・と思ってしまいます^^; 早く9月にならないかな~とも思いますが、こののんびりな毎日も8月のみと思うと意外に心地よかったり(笑) でも、9月になったら、ヤレヤレと思うのでしょうね^^ もうちょっとがんばろー!
by kyochan (2008-08-12 22:59) 

Cherry

パウンド型でも十分きれいに焼けていますね(^_^)v
ふんわりしていてとっても美味しそう〜♪
かき氷のブルーベリーソースなんて素敵すぎです!!
by Cherry (2008-08-12 23:34) 

kyochan

cherryさん
ありがとうございます^^
ブルーベリーのソースもいい感じで美味しかったです♪
by kyochan (2008-08-13 09:46) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-13 09:47) 

朝のソナタ

美味しそうな黒ごまパンですね〜。
かき氷も美味しそう!!
ブルーベリーのソース、白玉良いですね。
by 朝のソナタ (2008-08-14 23:56) 

kyochan

朝のソナタさん
黒ゴマの香ばしさがいい感じでした♪
かき氷、合いそうにないな~と思いましたが、以外に組合わせOKでした^^
by kyochan (2008-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0