SSブログ

キャラメルラスク [パン]

HB食パン&キャラメルクリームが残っていたのでラスクにしました♪
IMG_9051.JPG
サクサク香ばしいおやつに。。。
止まりません^^;


パウンド型で山型食パン
IMG_9056.JPG
レーズンパンが食べたくて、半分はレーズン入りに^^
IMG_9060.JPG
テキトーに入れたので、片寄ってます^^;
このフンワリ山食、レーズン入りもまた good!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
 ↑ おいしいステキなブログがいっぱいですよ^^


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

pan-nohi

手作りラスク、おいしそ~。
おやつにこんなの頂けたら幸せだろうなぁ♪
いいですね!!

レーズンも大好きです。
ふわふわした生地、伝わりますよ~!
by pan-nohi (2008-08-11 21:25) 

kyochan

pan-nohiさん
残ったパンも ラスクのお陰で復活し、おやつになりました^^ 
レーズン入ると子ども達の食もさらに進みます^^♪
by kyochan (2008-08-11 21:34) 

ミーミー

パンいいな!レーズンパン好きです。
この所 パン焼いてないな~先日の白いパン 冷凍庫に入れて有ったのも切れたし・。。 冷凍庫も掃除してスッキリしたよ。夏は冷凍庫だけ欲しいなあ。クッキー あれで良かったのね!ああ嬉しいな。美味しかったのよ~美容院の先生も喜んでたもん・・アーモンドもオーブンでローストしておいたからまた作るよ。クオカでまた取り寄せします~♪
by ミーミー (2008-08-12 09:53) 

kyochan

ミーミーさん
ミーミーさんの白パン、とっても美味しそうでしたね^^ 私も夏は特に冷凍庫欲しいなと思います!
明日から帰省するので、冷蔵庫が空っぽ・・・の今が掃除チャンスです!
粉など底をついているので、また戻ったら私も注文しようと思ってます^^
by kyochan (2008-08-12 15:56) 

aki-nyan

ラスク食べだしたら止まらなそう~^^;
レーズンパン、一瞬黒豆に見えました~。
by aki-nyan (2008-08-13 00:24) 

kyochan

aki-nyanさん
黒豆ぱんもいいですね~ 次は黒豆入れてみようかな^^!
by kyochan (2008-08-13 09:41) 

kyochan

月夜さん
niceありがとうございます♪

by kyochan (2008-08-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。