SSブログ

いろいろ焼きました♪

キャラメルロール
IMG_8583.JPG

また焼きました。 パウンド型で山型食パン♪
IMG_8567.JPG
IMG_8580.JPG

クッキー、冷凍していたものを焼き ラッピング♪
IMG_8578.JPG

ハムロール
マヨコーン
IMG_8571.JPG
マヨタマ
IMG_8575.JPG


数日のあいだ、大阪にちょこっと帰省します[車(セダン)]
親戚と一緒に近場の温泉に行く予定[いい気分(温泉)] 
主人は 仕事なので留守番。。ごめんなさ~い!
束の間の休息。。のんびりさせてもらいまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいです^^;
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
美味しいブログがいっぱいです!
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

ミーミー

ロールもハムパンどれも美味しそうだなあ~
実家に帰るのね!ゆっくりリフレッシュして来てね。その間寂しいがブログ再開楽しみに待ってるよ。行ってらっしゃーい(^^♪ 
by ミーミー (2008-07-27 18:10) 

aki-nyan

わあ、いっぱい焼きましたね~^^帰省のお土産になるのかな?
いってらっしゃあい^^温泉も楽しんできてくださーい♪
by aki-nyan (2008-07-27 20:29) 

ももくま

ロールケーキもパンも美味しそう!!
クッキーはお土産にするのかな・・・^^
大阪、楽しんできてくださいね~♪ 温泉いいな♪
by ももくま (2008-07-28 18:00) 

チョコシナモン

キャラメルロール美味しそうですぅ~~~温泉いいなぁ・・・楽しんできて(o^-')b
by チョコシナモン (2008-07-28 23:15) 

kyochan

実家のパソコンからです^^;
温泉から帰ってきました♪ のんびりゆっくり、幸せな時間でした^^
更新はまた帰ってからするのでまた遊びに来てくださいね~♪
by kyochan (2008-07-29 16:43) 

kyochan

aki-nyanさん
ハムロールは、主人の朝用に焼き置き^^; それ以外は、実家にお土産です^^ お菓子もパンも喜んでもらえました♪
温泉場から帰りたくなかったです(笑)
by kyochan (2008-07-29 16:46) 

kyochan

ももくまさん
ハムロール以外は、実家へ持って帰りました^^♪ 
温泉本当にゆっくり入れてのんびりしました。お料理もとってもおいしくて大満足でした^^@
by kyochan (2008-07-29 16:53) 

kyochan

チョコシナモンさん
キャラメル味のロール、実家でも好評でした^^
温泉楽しめて、帰ったばかりなのにまた行きたいです(笑)
by kyochan (2008-07-29 16:57) 

kyochan

meiさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0