SSブログ

パンケーキ [パン]

今日の朝も のんびりと^^
朝食に パンケーキ 焼きました♪

IMG_8557.JPG

こども達は、「ワーイ!プチパンケーキだ♪」(macの)と大喜び^^
もっと小さく焼いたらよかったね^^; プチじゃぁ~ないよ・・・

IMG_8563.JPG

バターとはちみつで頂きました♪
パンケーキ、フンワリとしていて焼き立て とっても美味しかったです^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
おいしいブログがいっぱいです♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ミーミー

パンケーキ 上手に焼けてる~ 
案外綺麗な色や大きさ揃えるのが難しいよね~
子供が小さい頃よく焼いたな~って懐かしいな。
by ミーミー (2008-07-27 07:13) 

kyochan

ミーミーさん
ミーミーさんもよく焼いていたのですね♪ 
大きさ揃えるのは ムツカシイですね^^; 今度はもっと小さく焼けたらいいなぁ~
by kyochan (2008-07-27 12:44) 

kyochan

チョコシナモンさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-07-27 12:44) 

aki-nyan

おー、素敵な朝食☆
by aki-nyan (2008-07-27 20:24) 

kyochan

aki-nyanさん
素敵ですか^^; パンケーキ朝食はなかなかよかったです^^♪
by kyochan (2008-07-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0