SSブログ

豆乳パンナコッタ [冷菓子]

豆乳で作りました♪
甘味は はちみつ だけです。
IMG_8447.JPG
IMG_8444.JPG
トッピングは、旬の桃^^ 
やさしい味のおやつでした♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいブログがいっぱいです^^

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

jazz

火曜日学校でパンナコッタ作りまーーす!!
パンナコッタまだ食べたこと無いんです
たのしみ^^
by jazz (2008-07-21 01:33) 

チョコシナモン

美味しそう~~~冷たくして頂きたいです。
by チョコシナモン (2008-07-21 08:14) 

pan-nohi

豆乳で健康的に、はちみつでヘルシーに♪
トッピングには桃♪
とってもいいデザートですね。おいしそうです。
by pan-nohi (2008-07-21 10:01) 

ミーミー

豆乳自体にコクがあるから美味しいよね。
今は口当たりがいいこんなのが喜ばれるよね~
ハチミツの甘さがいいね。
by ミーミー (2008-07-21 15:23) 

ももくま

涼しげでおいしそう!!豆乳も使ってヘルシーなところもいいですね~♪
今日もとっても暑かったぁ・・・こういうの食べたいです♪^^
by ももくま (2008-07-21 20:00) 

aki-nyan

京都で豆乳飲んできました。グラスにいっぱい、かなりな量^^;
デザートになったほうが私はいただきやすいかも~^^
by aki-nyan (2008-07-21 23:13) 

kyochan

jazzさん
初パンナコッタなんですね~ またまたこだわりのパンナコッタなんでしょうね!作る前から美味しそう^^また紹介してくださいね~♪
by kyochan (2008-07-21 23:17) 

kyochan

チョコシナモンさん
冷たくしていただきましたよ~^^ 
豆乳味はいつものとはまた違った味で美味しかったです♪
by kyochan (2008-07-21 23:19) 

kyochan

pan-nohiさん
ありがとうございます^^
はちみつ少しなのに十分甘味を感じておいしかったです~♪
by kyochan (2008-07-21 23:20) 

kyochan

ミーミーさん
豆乳は好きで毎朝飲んでいるのですが、デザートには今まであまり使わなかったです、牛乳の代わりで色々使えそうですね~^^
by kyochan (2008-07-21 23:22) 

kyochan

ももくまさん
今日も暑かったですね~ 
ヘルシーなおやつでさっぱりでした^^
by kyochan (2008-07-21 23:26) 

kyochan

aki-nyanさん
お帰りなさ~い^^ 京都行かれたのですね~
作りたての豆乳だったのでしょうか^^? コップにいっぱいは多いけど、朝なら私は一気飲みできますよ(笑)
by kyochan (2008-07-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0