SSブログ

山型食パン?? [パン]

先日 教室で作った 山型食パンの美味しかったこと!
翌日の朝食は トーストして。。
主人が、「HBの食パンとは違うな!」と大絶賛♪
お昼は、焼きそば作り、こども達と食べました。
焼きそばサンド。。
IMG_8427.JPG
もっちりふんわりしっとり~ホントに美味しかった^^

あっという間になくなり、また食べたいな~
でも、型ないのよね。。
それでも、焼いてしまった、パウンド型で^^;

IMG_8437.JPG
IMG_8435.JPG
IMG_8431.JPG
IMG_8431.JPG
テキトーにしたので、型に分量あってません(汗)
大爆発したみたいに焼き上がりました(笑)
こんなでも、それなりに結構なお味でした^^;
トーストして主人に出したら、「意外といける!」。
かわいいサイズは、こども達には 食べやすかったみたいです♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックしてくださるとうれしいです^^;
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

pan-nohi

山食のふわふわ感が伝わります♪
やきそばもサンドして、とってもおいしそうですね!
ご主人様も納得のはずですよ!
パウンド型のぱんもおいしそうに焼けてて
食べたいです♪
by pan-nohi (2008-07-19 22:32) 

kyochan

pan-nohiさん
山食フワフワでした~ 
pan-nohiさんみたいにキレイに焼けるようになりたいです^^♪ 
by kyochan (2008-07-19 22:43) 

jazz

焼きそばサンドおいしそーー
焼きそば嫌いだけど焼きそばパンは好きな友達がいます^^;
by jazz (2008-07-20 01:30) 

ミーミー

すぐ実行する所がやはり上達のカギかと。そのうち型も欲しくなるよね~
ソバ入り美味しそう~
★ラッピングの事 詳しく有り難うね。

by ミーミー (2008-07-20 06:36) 

kyochan

jazzさん
焼きそば嫌いでも焼きそばパンは食べれるってなんか分かるなぁ~^^
by kyochan (2008-07-20 21:09) 

kyochan

ミーミーさん
お菓子用具もそうだけど、パン用具もこの先もドンドン増えていきそうで恐いです。。置き場所の確保に悩みます(笑)
by kyochan (2008-07-20 21:11) 

kyochan

xlm_xslさん、ラナさん
niceをありがとうございます^^
by kyochan (2008-07-20 21:14) 

ちびぴよ

焼きそばパン、すごくおいしそ~!次に食パン焼いたら絶対やってみる!!!と今、心に決めました。
パウンド型の食パンも、サイズがお手頃で食べやすいよね。モリモリ膨らんで、きっとふんわり美味しいに違いないわ。
食パン型、私は1斤型を買ったのだけれど、それでも置くとこなくてオーブンの上のわずかな隙間に放置したままです。この先また欲しい道具がどんどん増えるんだろうなあ・・・どうする?どうしたらいいの?
by ちびぴよ (2008-07-20 21:19) 

kyochan

ちびぴよさん
この食パンに焼きそばはとってもとっても合ってて美味しかったよ^^!
夏休みのお昼にきっと何度も登場させるかも(笑) 1.5斤型を買おうかと思っていたのだけど。。。ホントに置き場所どうしましょうか。。
by kyochan (2008-07-20 22:47) 

チョコシナモン

HBの食パンってどんなパンなの?パンを作って切れるって・・・スゴイなぁ~~~
by チョコシナモン (2008-07-21 08:17) 

kyochan

チョコシナモンさん
HB=ホームベーカリーです^^ 家庭用のパン焼き器です。
食パンはいつもホームベーカリーで焼いているのですが、教わった山食パン、ホントに美味しかったです♪
by kyochan (2008-07-21 23:15) 

aki-nyan

焼きそばサンドにするとはよいアイデア~☆
バーベキューで作った焼きそばパンの美味しさを思い出しました^^
パウンド型でもちゃんと山型ですよ~。
by aki-nyan (2008-07-21 23:18) 

kyochan

aki-nyanさん
バーベキューの焼きそばパン!それは、また一味違って美味しいのでしょうね^^
パウンド型でも見えますか?パン型買うまでまたパウンドで作ります(笑)
by kyochan (2008-07-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。