SSブログ

ラングドシャ [クッキー]

今日は 丸い形で焼きました♪

IMG_7998.JPG


今日のおやつ
バナナアイスと一緒に♪
IMG_8000.JPG
バナナの味がほとんどナシで子ども達からブーイング。。
さくらんぼ ではなく バナナ を添えればよかったね^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
美味しい手作りお菓子がいっぱいです^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

pan-nohi

かわいいさくらんぼに、おいしそうなラングドシャ、、、
こんなおやつが食べれるなんて~。
頂きたいです!!

by pan-nohi (2008-07-01 22:09) 

チョコシナモン

バナナのアイスも作ったのですか?
by チョコシナモン (2008-07-02 01:41) 

ミーミー

ママのおやつが食べれて嬉しいよね~帰って来る子供達の喜ぶ顔が見たくて作った昔が懐かしく思うよ。ピザの粉 昨日買ったよ(^^♪早速作って見ますね!有り難う~
by ミーミー (2008-07-02 06:31) 

mei

わ~。
手作りのラングドシャまで添えられてとってもおいしそうです♪
by mei (2008-07-02 10:43) 

kyochan

pan-nohiさん
さくらんぼって、チョコンとあるだけで喜んでくれるんですよ(笑)  かき氷を出して!とうるさいのですが、今はまだアイスがおやつです♪
by kyochan (2008-07-02 20:18) 

kyochan

チョコシナモンさん
はい^^。 と言っても・・・
アイスクリーマーがあるので、材料を合わせて軽く泡立て、機械に入れたらお手軽に出来上がりですよ~^^♪
by kyochan (2008-07-02 20:20) 

kyochan

ミーミーさん
たまに、「スナック菓子が食べたい!」と言いますが(笑) おいしいと言って食べてくれたら私もうれしいです^^
ピザ、早速ですね~ 私も生地を混ぜて使い、習ったブラウンサーブで冷凍しました♪
by kyochan (2008-07-02 20:24) 

kyochan

meiさん
ラングドシャ、私はクッキーの中では一番好きです^^ 一口サイズで作ったので、サクサク~ とまらなくて ヤバイです(笑)
by kyochan (2008-07-02 20:26) 

jazz

ラングドシャってプチシリーズでしか食べたこと無い^^;
アイスクリーマー持ってるんだイイナ~~
今はパスタマシーンが欲しい!!
by jazz (2008-07-03 01:03) 

kyochan

jazzさん
アイスクリーマーは、一流メーカーものではないですが、それなりに働いてくれ便利です^^
パスタマシーン私も一時欲しい!!と思いましたが場所とるし作る頻度も少ないし・・であきらめました。あったら、生パスタすぐに作れていいですよね~♪ 
by kyochan (2008-07-03 17:30) 

ももくま

バナナのアイスととっても合いそうですね~♪ 食べてみたいです♪
さくらんぼかわいいですね^^
by ももくま (2008-07-03 19:00) 

kyochan

ももくまさん
次作るときは、もっとバナナをいっぱい入れて作りたいです^^
ラングドシャは、アイスとよくあってました♪ 
by kyochan (2008-07-03 19:31) 

aki-nyan

バナナの味ほとんどしなかったら、「え?これバニラだよ」って言っちゃうとか!(笑)バナナ味なくても十分美味しそうだし~。
by aki-nyan (2008-07-05 18:21) 

kyochan

aki-nyanさん
味はホントにおいしいバニラ味でしたね(笑) 食べる前に「バナナ」だと宣言していたので後にも引けず・・・ またリベンジです^^;
by kyochan (2008-07-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。