SSブログ

シューアイス♪ [シュー]

アイスを詰めました♪

IMG_7738.JPG

キャラメルシュガーを上にかけて、焼いて残ったシュー皮を冷凍してました。
アイスの時、シュー皮はもうちょっと薄いほうが食べやすいな~
それでも、夏のおやつとしては いい感じでした^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしてくださるとうれしいです^^;

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

チョコシナモン

今日も美味しそうなシュークリームです(o^-')b
by チョコシナモン (2008-06-20 23:14) 

ミーミー

夏向き!
アイス詰めていい感じよ~ \(^o^)/ 
昨日駅ビルでカルピスの醗酵無塩バター有ったのですよ~♪でも高い!970円でしたが買いました。
by ミーミー (2008-06-21 07:59) 

kyochan

チョコシナモンさん
ありがとうございま~す(^0^)/
by kyochan (2008-06-21 21:48) 

kyochan

ミーミーさん
発酵バター970円ですか!高いですね(><) 
私も今日発酵バターで、ロールパン焼きました^^ もったいないからチビチビと大事に使ってますよ^^; 
by kyochan (2008-06-21 21:51) 

pan-nohi

シュー皮とアイスがとってもおいしそう!!
焼いた皮にアイスをつめて、まだふかふかの生地のうちに
食べたら格別においしそうですよね。
by pan-nohi (2008-06-22 22:39) 

mei

とってもおいしそうです~♪
by mei (2008-06-23 10:08) 

kyochan

pan-nohiさん
なんでも作りたてがおいしいですよね~^^
次は出来たてのサクサク生地にアイス詰めてみます♪
by kyochan (2008-06-23 21:09) 

kyochan

meiさん
ありがとうございます^^
by kyochan (2008-06-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0