SSブログ

キャラメルマーブルブレッド [パン]

キャラメルシートを使ってマーブルパンに♪

IMG_7733.JPG

フォンダンを上からかけました^^

IMG_7727.JPG

キャラメル味のパン、甘~い香りで美味しかったぁ^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしてくださるとうれしいです^^;


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

aki-nyan

やっぱりシート楽しそうですね。
私もチャレンジしてみよっかな~♪
もちろんパン美味しそ~~☆
by aki-nyan (2008-06-19 22:47) 

ももくま

とっても美味しそうですね~♪ キャラメルシートいいですね~^^
おなかすいた~^^; 食べたいです^^
by ももくま (2008-06-19 23:03) 

kyochan

aki-nyanさん
HBのパンケースでもマーブルパン焼けますよね~ やってみたいんですが、自分で時間を見て取り出したりしないとダメなのが、うっかり忘れてふつ~に食パンが焼けてしまいそうでチャレンジしてないです(笑)aki-nyanさんシートで作ってくださ~い^^
by kyochan (2008-06-19 23:20) 

kyochan

ももくまさん
チョコ、いちごシートに続いてキャラメル。。キャラメルもよかったです^^
子ども達にもウケよかったですよ~♪
by kyochan (2008-06-19 23:23) 

ミーミー

美味しそうだなあ~アイシングもたっぷりで甘い匂いが部屋中・・・
パンの焼く匂いは本当にいいよね!昨日アップルパン焼いたよ 冷凍庫にリンゴの煮たのがあったから整理兼ねて。シナモンの香りがいいね(^^♪ 友達にも上げました~ 
by ミーミー (2008-06-20 06:38) 

mei

きれいな折込~♪
これは子供ががばっくばく食べそう!
by mei (2008-06-20 09:59) 

kyochan

ミーミーさん
アップルパン美味しそうですね~^^シナモンを入れるとさらにおいしさUPですね♪
キャラメル味に、フォンダンかけで甘~いパンでした^^
by kyochan (2008-06-20 22:14) 

kyochan

meiさん
折込時、いっぱいはみ出てましたが、焼けたら分からないですね~^^
子どもらは ばっくばくとマジ食いしてました(笑)
by kyochan (2008-06-20 22:16) 

kyochan

pan-nohiさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-06-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0