SSブログ

コーヒーゼリー [冷菓子]

コーヒーゼリー
IMG_7589.JPG
プルンプルン~~♪
今日も アガーです^^


いちごアイス
IMG_7590.JPG
フリーズドライのいちごを入れました♪

添えている焼き菓子は、先日主人が結婚披露宴に出席した時に頂いたものです^^
子ども達も、じぶんでやる!と 好きに盛り ニコニコ~
お兄ちゃん               弟
IMG_7599.JPG   IMG_7597.JPG




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑美味しいブログがいっぱいです^^
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

ももくま

コーヒーゼリー美味しそうですね~♪ 私もアガーで作ってみたいです♪
上にかかってるのは、牛乳?それとも生クリーム?
焼き菓子とアイスを一緒に盛りつけておっしゃれ~^^ですね♪
by ももくま (2008-06-10 22:50) 

ミーミー

コーヒーゼリーなら出来そうかも(笑) これからお菓子もあってもこんな冷夏が有る方がお客さんにも好評かと。お洒落な盛り付けよね!有り難う\(^o^)/
by ミーミー (2008-06-11 06:50) 

mcocon

ぷるんぷるんでおいしそう♪
ワタシはこんなふるふる感が大好きです。
アガーは使ったことないのですがkyochanさんのぷるぷるちゃんたちをみて今度使ってみたいなと思いました。
ふたりのお子さんのデコもかわいいっ♪
お菓子を作ってくれたママのそばで兄弟楽しくデコを仕上げて仲良くおやつタイム・・・とっても微笑ましく幸せな光景を想像しています。
by mcocon (2008-06-11 10:40) 

pan-nohi

コーヒーゼリーにミルク!これ、最高ですよね♪
ふるふる感が伝わります。
それに焼き菓子のセット、私の大好物ばかりです!
by pan-nohi (2008-06-11 11:06) 

kyochan

ももくまさん
上からかけたのは、生クリームです^^
ももくまさんは以前からアガー使っていましたよね♪ 私もこの夏は簡単でプルンプルンのアガーにはまりそうです^^;
by kyochan (2008-06-11 22:07) 

kyochan

ミーミーさん
コーヒーゼリー、大人な冷菓。。いいですよね^^ 暑い時に冷たいお菓子はうれしいですね~♪
by kyochan (2008-06-11 22:11) 

kyochan

pan-nohiさん
引き菓子の焼き菓子は、さすが~でとってもしっとりしていて美味しかったですよ^^♪
by kyochan (2008-06-11 22:14) 

kyochan

mcoconさん
簡単アガー、mcoconさんもぷるぷるちゃん作ってみてください^^
ふたりは、競って盛り付け遊びを楽しんでましたよ^^;
by kyochan (2008-06-11 22:19) 

aki-nyan

コーヒーゼリー食べたい。
私もアガーを使ってみよ~。またクオカに行ってきます!
by aki-nyan (2008-06-15 01:25) 

kyochan

aki-nyanさん
アガーって思っていたより高くてびっくりでした~ でも、簡単おいしい!やめられません^^;

by kyochan (2008-06-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0