SSブログ

ツナマヨパン&チーズパン [パン]

ツナマヨパン
IMG_7580.JPG
玉葱のみじん切りとツナをマヨネーズで和えて惣菜パンに♪

チーズパン
IMG_7582.JPG
上にかけたエダムチーズが程よく焦げていい香り~^^
中はこんな感じ。。
IMG_7583.JPG
生地もフワフワに焼きあがってました♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑おいしそうなブログがいっぱいですよ~^^
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ミーミー

わあ~今日も美味しそうだあ\(^o^)/
こんな惣菜パン この頃作ってないなあ~ 今度作って見ようかな。昼にいいな。チーズパンも中もしっかり綺麗に収まってていい感じよ♪上にかけたチーズも本当に美味しいね!
by ミーミー (2008-06-10 07:09) 

pan-nohi

どちらのぱんもおいしそう♪
いい焼き色ですね。
玉ねぎとツナは、生のまま入れるのでしょうか・・・
いい組み合わせですよね!
by pan-nohi (2008-06-10 09:58) 

ももくま

美味しそうすぎます^^ おなかすいてきました^^♪
上のエダムチーズの焦げた感じがとっても美味しそうです!
by ももくま (2008-06-10 18:00) 

kyochan

ミーミーさん
美味しかったです^^ つぎはたまごをいれてね!とリクエストありました♪
中味を代えて色々楽しめそうですよね~
by kyochan (2008-06-10 22:08) 

kyochan

pan-nohiさん
玉葱はみじん切りにして水にさらし、そのままツナとマヨを混ぜて使いましたよ~^^ 
by kyochan (2008-06-10 22:11) 

kyochan

ももくまさん
焼きたてのエダムチーズは何とも言えず、美味しかったですよ~^^
by kyochan (2008-06-10 22:13) 

mei

おいしそうですね~。
こういうぱんが朝ごはん用にあると嬉しいです(^^)。
by mei (2008-06-11 13:12) 

kyochan

meiさん
朝に昼におやつに大活躍のパンです~♪
by kyochan (2008-06-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶アイス最中コーヒーゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。