SSブログ

フルーツタルト [フルーツ]

フレッシュフルーツたっぷりのタルト♪

IMG_7148.JPG
甘酸っぱいフルーツとタルト生地&カスタードクリームが合い、ちょうどよい甘さでした^^
IMG_7162.JPG

おまけ
IMG_7168.JPG
残ったアーモンドクリームだけを焼いたものの上にカスタードとフルーツを飾りました^^
プチサイズの方が子ども達には受けがよかったです~




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

一度は作って見たいお菓子・・憧れます。
フルーツも一杯だね~
by ミーミー (2008-05-23 06:48) 

kyochan

ミーミーさん
タルト、ミーミーさんなら簡単に出来ますよ!是非作ってくださ~い^^
by kyochan (2008-05-24 00:07) 

aki-nyan

フルーツもみずみずしくておいしそ~だ~☆
プチサイズも食べやすそうでいいですね^^
お皿もナイフも使えないところに持っていく場合、こっちのほうが良さそうです。
by aki-nyan (2008-05-24 15:35) 

kyochan

aki-nyanさん
プチタルト、一口サイズでいっぱいあったらかわいいかも~♪
お土産にするには、切らなくてよい プチ が良いですね^^!
by kyochan (2008-05-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0