SSブログ

バターロール [パン]

バターをたっぷり入れてバターロールに♪

IMG_7132.JPG
久しぶりに作ったら、3段巻き うまくいかないなぁ^^;

朝食用に、ウインナーサンドと卵サンドに。
IMG_7140.JPG

IMG_7144.JPG






遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

こんなパンもつい焼くのを忘れてる・・基本のパンだよね。ツヤツアだあ~ 近いなら焼けた頃に行くよ(笑)
by ミーミー (2008-05-23 06:47) 

kyochan

ミーミーさん
基本のパンだけど、それがまた難しい。。
ミーミーさんとご近所さんだったら楽しいだろうなぁ^^私もミーミーさんちのおいしいもの頂きに行きます(笑)
by kyochan (2008-05-24 00:09) 

aki-nyan

こんな美味しそうな朝食だったら早起きします!
毎日、朝食べる時間が数分しかない・・・^^;
by aki-nyan (2008-05-24 15:39) 

kyochan

aki-nyanさん
お忙しい貴重な朝に、サンド食べてってくださ~い^^
by kyochan (2008-05-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0