SSブログ

パソコンが! [その他]

久しぶりの更新です[ひらめき]
というのも。。。
パソコンが壊れてしまいました[ふらふら]
子ども達もいつもパソコンで簡単なゲームとかをして遊んでいるのですが、
何を思ったか、下の子が突然キーボードをめちゃくちゃ打ち。。
ハードディスクが修復不可能に[がく~(落胆した顔)]
色々なデーターが完全になくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
主人が、壊れたデーターの復旧作業をしていたのですが、努力もむなしく戻りませんでした。
かなりショックです。。

とりあえず、インターネットにはつながりましたが、まだ調子は悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]
画像ソフトもまだインストールできていないので、色々UPはまだできませんが。。
そのうちUPするので、また見に来てくださいね[手(パー)]




nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 11

ミーミー

kyochanさん 元気で良かった(^^♪
パソコンが・・・ああ~ショック! でも何処か体調でもって心配してましたよ。今の時代 子供さんもパソコン立ち上げたり色々ゲームもしたり覚えるのも早い・・・これからのアップ楽しみにしてます♪休んでる間 沢山お菓子も作ったかな~
by ミーミー (2008-05-20 06:17) 

ちびぴよ

あ~~~、よかったあ元気だったんだあ!
どうしたのかと思ってました。
いやいや、PC破壊もよいことではないでしょうが・・・。キーボードめっちゃ打ちしたら壊れるものなのね~。うちも子供がガンガン使ってるから気をつけないと。
ともかくほっと一安心したよ~!
by ちびぴよ (2008-05-20 13:13) 

ももくま

どうしたのかな・・・って思ってましたよ~♪ お元気そうでよかったぁ^^
pcの調子が悪かったんですね^^; またよくなったら美味しそうな
お菓子やパンをupしてくださいね♪ 待ってます!
by ももくま (2008-05-20 16:22) 

aki-nyan

そうだったのですか・・・!予告無くしばらく更新がなかったんで心配しました。ほっ。
データが消えちゃったのは、ちょっとショックですね。。どうかお気を落とさずに。。(と言ってもねぇ ^^;)
また素敵なお菓子がUPされるのを楽しみにしてますんで、応援の意味をこめてnice!を置いてゆきま~す^^
by aki-nyan (2008-05-20 17:53) 

mcocon

もしかして体調くずされてるのかな・・・と心配していました。
kyochnaさんが元気で安心しましたが、パソコンが不調とは(>_<)ワタシも以前一度経験ありますが、かなりヘコみました。でも、ブログの記録は残ってますから落ち込まないでください~。
早く直ってパソコン生活が取り戻せますように!そしてこれからも楽しみにしていますね。
by mcocon (2008-05-20 20:32) 

kyochan

ミーミーさん
ご心配おかけしました^^;
パソコンだめでも、お菓子は作ってましたよ^^v
またボチボチUPしていきますね♪
by kyochan (2008-05-22 12:20) 

kyochan

ちびぴよさん
ありがとう^^ 近所の友たちにも病気?忙しい?などと連絡をもらったよ(汗)
私は至って元気! なんとかパソコンも復帰しそうです。がんばるわ!

by kyochan (2008-05-22 12:24) 

kyochan

ももくまさん
ありがとうございます^^ 
色々バックアップとってなかったのを本当に悔やみます。。
またお菓子UPするので見に来てくださいね~♪
by kyochan (2008-05-22 12:28) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうです^^
パソコンに頼り切ったらダメだと、勉強しました^^; 
あきらめはついたけれど・・・ 思い出の写真だけでも戻ってほしい。。
by kyochan (2008-05-22 12:31) 

kyochan

mcoconさん
mcoconさんも同じ思いをされたんですね(><)ブログのお陰でお菓子の記録は残ってくれて不幸中の幸い^^?でした。が、色々まとめていたレシピなどが全部ふっとんでしまって。。また一からです。こんなことになるなら、レシピもブログにのせていたらよかったなぁ~
by kyochan (2008-05-22 12:34) 

kyochan

ラナさん
nice訪問ありがとうございます^^
by kyochan (2008-05-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0