SSブログ

プチエクレア [シュー]

小さめに 細長く絞りました♪

IMG_6473.JPG

クリームはカスタードだけど、上からチョコかけ~^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ももくま

エクレア美味しそうですね~♪ 上にかかったチョコに
食欲を誘われます^^; それにしても1日にパンやお菓子を
たくさん作られるんですね~^^ すごいです!
by ももくま (2008-04-14 22:39) 

kyochan

シュー皮は昨日作ってました^^;そして子ども達が朝ごはん食べてる中チョコかけしました。幼稚園今早帰りなので、午後お兄ちゃんが帰ってくるまで家にいたのでパン作ってました^^ 先日パン仕込み中、忘れてしまったので、今日は携帯タイマーを持ち歩き家の用事してましたよ~^^; お陰で今日は成功です^^ 
by kyochan (2008-04-14 23:14) 

ミーミー

色々作ってましたね~エクレアの形がいいですね!前のパンのマーブルも奇麗よ~ゆっくりまた見ますね!
昨夜帰りました。淡路島の明石公園のチューリップが ものすごく奇麗でした。明日載せますね!今日は神戸編です♪ 
by ミーミー (2008-04-15 14:01) 

kyochan

ミーミーさん
お帰りなさい^^!チューリップ満開だったんですね♪またUP楽しみに遊びに行きますね♪
by kyochan (2008-04-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0