SSブログ

チョコマーブルブレッド [パン]

ミルクチョコシートを使いました♪

IMG_6477.JPG

IMG_6479.JPG

きれいにマーブル出来たかな^^;


こちらは 丸型に入れてみました♪
IMG_6475.JPG
見栄えがよく、子ども達が見て ワァ~たべたい!と叫んでいました^^

フンワリ美味しく 焼き上がっていました~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ももくま

マーブル模様のキレイなパンですね~♪ おいしそうです^^
丸い型に入れて焼くのもいいですね^^ なんだかかわいいです!
by ももくま (2008-04-14 22:37) 

kyochan

ももくまさん
丸型はクルクル模様がおもしろいですよね~^^;
ショートケーキみたいにカットして食べました♪
by kyochan (2008-04-14 23:04) 

forever_easy

ほどよくチョコが混ざってて、とってもおいしそうです♪
by forever_easy (2008-04-15 01:02) 

ミーミー

丸い型はケーキの型でいいのかな~
可愛いよね!エンゼル型でたまに焼きます。
おいしそうだなあ~\(^o^)/
by ミーミー (2008-04-15 17:54) 

kyochan

forever_easyさん
ご訪問ありがとうございます^^
失敗続きでしたが・・・今回は我ながらおいしくできました^^v
by kyochan (2008-04-15 22:25) 

kyochan

ミーミーさん
18cmの丸ケーキ型を使いましたよ^^
エンゼル型にしようかと悩みました~ 次はエンゼル型でやってみます♪
by kyochan (2008-04-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0