SSブログ

プチシュー♪ [シュー]

ちっちゃく絞りました♪

IMG_6444.JPG

今日は、一口サイズ~成功です^^





遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;
タグ:シュー
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

aki-nyan

たこ焼きぐらいの大きさですか?
ポコポコッと何個も食べれちゃいそう~^^
by aki-nyan (2008-04-12 00:32) 

kyochan

aki-nyanさん
まさしく、小さめのたこ焼きくらいの大きさです^^!
子ども達 4,5個は続けて食べてましたよ♪

by kyochan (2008-04-12 00:38) 

ミーミー

まあ~可愛いシューですね~
一口サイズで食べよいですね!
★今日から神戸・淡路島に行って来ます。今朝は早起き~!
帰ったら遊びに来ますね。良い週末を!
by ミーミー (2008-04-12 05:17) 

ミーミー

書き忘れ・・・
クッキーの”レシピ”本当に有り難う\(^o^)/
とっても嬉しい~必ず作ります!今回も淡路のお土産はクッキーやレモンケーキです。ホテルの皆さん作ったお菓子が希望との事で・・・でも嬉しい言葉です。
by ミーミー (2008-04-12 05:20) 

kyochan

ミーミーさん
今日から淡路島なんですね♪お気を付けて行ってらっしゃい^^ホテルの方からお菓子のリクエストがあるなんて^^レモンケーキ、私も食べてみたいです^^! クッキーレシピ、よかったら作ってみてくださいね^^;
by kyochan (2008-04-12 22:47) 

kyochan

ももくまさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-04-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0