SSブログ

いちごのパンナコッタ [冷菓子]

いちごソース添え♪

IMG_6433.JPG

甘酸っぱい いちごソースがよく合います^^♪
簡単なのにとってもおいしい~~



今日はお友達が遊びに来てくれました^^
一緒にランチしました♪
IMG_6430.JPG IMG_6436.JPG
ショートパスタとワッフル      デザート

こちらは昨日^^;
お友達とのランチ♪
IMG_6410.JPG
ビーフシチューとサンドイッチ




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

ももくま

パンナコッタ大好きで、よく作ります^^
イチゴがたっぷりでおいしそうですね~♪
お友達とのランチもこんなに美味しそうなものに
囲まれて・・・楽しそうですね~。
by ももくま (2008-04-10 22:12) 

kyochan

ももくまさん
パンナコッタよく作るんですね^^
私は久しぶりに作ったのですが、このフルフル食感・・はまりそうです^^;
ランチ来てね~とお誘いしておきながら、おうちにあるものでそんな豪華でなくお恥ずかしいですが。。。 
by kyochan (2008-04-10 23:09) 

ミーミー

友ともランチもこのパンナコッタもいい感じよ~(^^♪
毎日充実感がありますね~ステキなママのお手本よ~

by ミーミー (2008-04-11 06:01) 

mcocon

おいしそうな毎日ですね♪お呼ばれしたい・・・
どれもとてもキレイでおいしそう。
オレンジのケーキなんてお店やさんみたいだし、
バニラサブレもきれいなまんまるでおいしそうな色。
サクサク感が伝わってきます。
ワタシへサブレをきれいな棒状にできないので
とっても苦手です。。。

by mcocon (2008-04-11 21:09) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^@
下の子の幼稚園、新学期始まったとはいえ、連休明けまで早帰り(><)まだ春休みの延長みたいで 毎日、2倍の充実感ですよ~^^;;
by kyochan (2008-04-12 00:29) 

kyochan

mcoconさん
mcoconさんもおいしい毎日ですよね~^^
私も棒状は苦手です^^;いつも形が凸凹です~ 今回は、わりとキレイにできました!いつもこうだといいのですが。。なかなか決まりません^^;
by kyochan (2008-04-12 00:35) 

aki-nyan

昔、クリームチーズを使ったパンナコッタをよく作ってました。
久しぶりに作りたくなったあ^^
だってkyochanさんのパンナコッタ、すごく美味しそうなんだもん☆
by aki-nyan (2008-04-12 00:38) 

kyochan

aki-nyanさん
クリームチーズ入りのパンナコッタもおいしそう^^
aki-nyanさん作ってくださ~い♪ 食べれないけど。。拝見したい^^;
by kyochan (2008-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バニラサブレプチシュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。