SSブログ

バニラサブレ [クッキー]

バニラビーンズが入っています♪

IMG_6427.JPG

高温で短時間~ サクサクに焼きあがりました^^





遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ももくま

サブレのサクサク感が伝わってきます♪
こうしてかわいいビンに詰めるとかわいいですね~^^

by ももくま (2008-04-10 22:13) 

kyochan

ももくまさん
瓶などに入れて見えるようにカウンターにおいて置くと、子ども達がパクパク食べてくれるんですよ~^^;
by kyochan (2008-04-10 23:00) 

ミーミー

サクサク感がわかるよ~!
バニラビーンズ使ったのね(高いよね)
クッキーも色々種類ありコレも焼いてみたいな。レシピが・・本屋で立ち読みしようかな(笑)
by ミーミー (2008-04-11 05:57) 

kyochan

ミーミーさん
ネットで10本で1000円超えたくらいのお値段。。お安いでしょう^^?なので、贅沢に使えるんですよ~
レシピ、バター120砂糖80卵黄1薄力粉200 210度で10分焼きました。砂糖は今回粉砂糖を使いましたよ^^もし よければご参考まで^^;

by kyochan (2008-04-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0