SSブログ

型抜きクッキー&サブレポッシェ [クッキー]

ちょっこっと型抜きクッキー焼きました^^
冷凍庫から出して準備していたら。。下の子がやってきて・・・
「いっしょにやる!」と。。。

IMG_6385.JPG

ガタガタクッキーがいっぱい^^;

IMG_6387.JPG

チョコでお絵かきしたらかわいくなったかな~♪


絞り出しクッキー♪

IMG_6390.JPG
何も飾らずに作ったのですが、やっぱりドライフルーツなど
アクセントがあればよかったな~
絞りもイマイチ。。




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ももくま

かわいいクッキーがたくさんできましたね~^^ 
サクサク感が伝わってきて美味しそう♪
by ももくま (2008-04-07 22:21) 

ミーミー

クッキーが一杯出来たね!
子供さん達も楽しそうね♪ 子供さんは型で抜くのが
楽しいのよね~
by ミーミー (2008-04-08 08:52) 

kyochan

ももくまさん
一口サイズのクッキーで焼きあがったはしからパクパク食べてました^^;
by kyochan (2008-04-08 13:33) 

kyochan

ミーミーさん
子ども達は型抜き、好きですね~ もうなくなってもまだまだやりたい!って大変です^^;
by kyochan (2008-04-08 13:34) 

aki-nyan

かわいいな~♪
おさかなクッキー、特に好きデス^^
by aki-nyan (2008-04-10 00:10) 

kyochan

aki-nyanさん
子ども達も おさかなクッキーが1番人気で最初になくなってました^^
by kyochan (2008-04-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。