SSブログ

ココアシフォン [シフォンケーキ]

ココアを入れて焼きました♪

IMG_6043.JPG
今日もフワフワに焼きあがりました^^v



今日はお友達のおうちでランチ^^
ショートパスタ&スープをご馳走になり、お腹も満たされ。。
先日一緒にロールケーキを焼いたのですが、今日はそのロールも焼いていてくれました♪
キレイに巻けていたし、味もgood!美味しかったよ~^^♪ 
ありがとう~^^@

IMG_6046.JPG




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

千夏

ふんわりしていて美味しそうですね♪
お友達と一緒にお菓子を作れるって、羨ましいです…。
私はいつも一人なんで^^;
by 千夏 (2008-03-25 22:01) 

ミーミー

ココアもいいのね~♪バリエーションが広がるシフォンケーキね。
春は何故かシフォンケーキだよね~。
★昨夜仙台から帰りました 沢山のお菓子やパン 色々見せてもらい有り難う~ またよろしくです。
by ミーミー (2008-03-26 06:58) 

ももくま

このシフォンもとっても美味しそうですね~♪
ふんわりとしてて、とってもお上手^^
お友達の家でのランチ、楽しそうですね~。
by ももくま (2008-03-26 19:58) 

kyochan

千夏さん
今日もふんわり焼けて美味しかったです^^
1人で作るのも好きですが、みんなで作るとまた違う発見があったりでいいですよ~♪

by kyochan (2008-03-26 22:28) 

kyochan

ミーミーさん
お帰りなさいーー!こちらこそヨロシクです^^
次はマーブルに挑戦したいな~と思いますが・・敷居が高いです^^;
by kyochan (2008-03-26 22:29) 

kyochan

ももくまさん
シフォン、モコモコふくらむので、見ていてうれしいし、作るのも楽しいです~ 完全にはまってます^^;
by kyochan (2008-03-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0