SSブログ

マドレーヌ2種 [バターケーキ]

アルミカップに生地を流して焼きました♪

オレンジの皮をけずって入れました^^
IMG_5901.JPG

ココア生地にキャラメルチョコを入れました^^
IMG_5927.JPG


今日は、下の子の幼稚園の卒園式でした~
仲良しのお友達が卒園・・・
「もうようちえんでいっしょにあそべない、さみしいよ(><)」 と朝からしんみりの下の子・・・
卒園おめでとう♪ 小学生になっても一緒に遊んでね^^
IMG_5935.JPG



こちらは、最近定番化している お友達お気に入りの チョコカスタードロール^^
今日もお届け~♪ 
IMG_5917.JPG






遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

今日はカップケーキね!オレンジの皮が入り香りが良いことでしょうね~
ロールも毎度綺麗に巻けてるよね~\(^o^)/ 
ミーミーさんもレーズンパン作ったのよ♪シナモンシュガーもかけあられ糖も乗せて焼いたよ。作った甘夏ピールも練りこんだから香りがすごく良かった!載せるから見てね\(^o^)/
by ミーミー (2008-03-20 06:07) 

kyochan

ミーミーさん
マドレーヌのオレンジ味はしっとりいい感じでした^^
今日のロールはクリームをもっとたっぷりにすればよかったです^^;毎回同じ様にはなかなかです~
手作りの甘夏ピールがあるんですね~すごい^^!シナモンシュガーにあられ糖まで^^おいしそうですね~♪
by kyochan (2008-03-20 16:30) 

kyochan

千夏さん
nice訪問ありがとうございます^^
by kyochan (2008-03-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0