SSブログ

ショコラマドレーヌ [バターケーキ]

ココア生地で焼きました^^♪

チョコチップとキャラメルチョコチップを入れてみました~
キャラメルチップは溶け気味でいまいち・・・チョコチップはいい感じに残ってました^^


手捏ねで惣菜パンを作りました♪
今まで作った中では一番ふんわりと焼きあがりました^^@

ロールパン、ウインナーロール、ハムチーズマヨロールです^^;




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

chibipiyopiyo

先日はどーも。もっと色々とお話したかったけれどもお友達がいらしたようだったから遠慮しました。何と!同じパン教室とは!!うわあ、うわあ、すっごく嬉しいです。教室ご一緒できたら楽しいなあ。うんうん。また是非ゆっくりおしゃべりしましょうね。
それにしても、何と何と美味しそうなお菓子とパンの数々・・・。私もkyochanさんちの子供になりたいよう。
また遊びにきまーす!
by chibipiyopiyo (2008-02-13 01:02) 

ももくま

すごくおいしそうなマドレーヌですね~♪ ココアとチョコチップで
バレンタイン仕様ですね~^^ パンもふかふかしてて美味しそう!!
by ももくま (2008-02-13 13:30) 

kyochan

>chibipiyopiyoさん、遊びに来てくれてありがとう^^
ほんと、偶然でしたね♪ 広い町中なのに同じ教室って偶然でなくこれは必然です^^!是非ご一緒しましょうね~^^
いえいえ、chibipiyoさんこそ、色んなことにセンスがよくって・・・あこがれます☆
これからもよろしくお願いしま~す^^
by kyochan (2008-02-13 21:25) 

kyochan

>ももくまさん、ありがとうございます^^
バレンタインを意識して、チョコ味にしてみました♪
パンも毎回同じ様に作れたらいいんですが、なぜ今回ふんわり作れたか??はナゾです^^;
by kyochan (2008-02-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルネラングドシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。