SSブログ

コルネ [パン]

コルネ型でパンを焼き、中に生クリームを絞りました^^

色がさみしかったので、いちごを入れました^^;
子ども達は真ん中にも いちごが入っていると思ったみたいで、
「なんにもはいってない・・・」と少しがっかりしてました~

昼は、ハンバーガー作り^^♪
それぞれ自分の好きな具をいっぱいはさんで食べました~
おっきな口をあけて・・・美味しかったです^^





遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

パン、いい色に焼けてますね~♪
生クリームといちごが入ってるだなんて・・♡
とってもおいしそうです!
ハンバーガーも具だくさんでいいですね(o^-^o)
by (2008-02-11 21:11) 

aki-nyan

ハンバーガー、手巻き寿司みたいで楽しそう~♪
そしてデザートにイチゴコルネ~^^ ああ、参加したいです。。
by aki-nyan (2008-02-11 22:25) 

mcocon

うわ~っ、おいしそう!
パンがツヤツヤ~。
ハンバーガーを自分でサンドするって
ナイスアイディアですね。
売ってるハンバーガーみたです!
by mcocon (2008-02-12 00:37) 

ももくま

コルネかわいいですね~♪ いちごがとってもキレイ^^
ハンバーガーもおいしそうですね~♪まだ朝なのにおなかすいてきた^^;
by ももくま (2008-02-12 10:18) 

美味しそうでかわいいコルネですね~♪
ぱくっといただきたい(^^)
by (2008-02-12 12:59) 

kyochan

みなさん、ありがとうございます^^♪

>makiさん、
パンの焼き加減、ついついいつも焼きすぎてしまうんですよね^^;今回は色を薄めに設定して焼いてみたんですが、よかったです~^^


>aki-nyanさん、
ホント、手巻き寿司みたいですね^^ 同じ具なのにみんな全く違ったハンバーガーが出来上がりましたよ~ 楽しかったです☆


>mcoconさん、
子ども達も、自分で作った!という満足感か、おいし~おいし~と言いながら食べてました^^

>ももくまさん、
コルネの巻き方がイマイチ分からずですが^^; 生クリームといちごでお菓子パンもたまにはいいですよね~

>めりこーさん、
今度はカスタードクリームを入れて作りたいです^^
by kyochan (2008-02-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0