SSブログ

デコレーションケーキ☆2種♪ [デコレーションケーキ]

IMG_9318.JPG

お寺で中高生の会というのがありまして。
多感な時期だからこそ、心の勉強を、と住職さんが開いてくださっています。
息子たちがいつもお世話になっていて、25日にありました。
焼いたスポンジケーキが残っていたので、作って差し入れに。
お寺なので、さすがにサンタの飾りはなぁ…と自粛(^-^;

IMG_9320.JPG

IMG_9316.JPG

中高生のみんな、「おいしかったー!」と笑顔で言ってくれました(*^_^*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

こんな豪華ケーキを差し入れたら大歓迎ですよね(^^)/
 (売ってるケーキより絶対美味しいと思うもん)

 今年も有難うございました
 来年もよろしくね(^◇^)
by ミーミー (2017-12-28 18:30) 

kyochan

ミーミーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by kyochan (2017-12-29 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。