SSブログ

野球ボールのマカロン [焼き菓子]

IMG_8069.JPG

バニラ味のマカロンに、中に苺ジャムを少しいれました。

IMG_8064.JPG

ここまでは、普通のマカロンです♪

IMG_8073.JPG

朱色?赤?のアイシングで、ボールの縫い目をステッチ(^-^;

IMG_8076.JPG

中2の次男が部活で野球をしてまして、もう1か月も前、
10月初めのことになるのですが、3年先輩の引退、送別会がありました。
今年は、創部初?!ものすごい快挙、先輩のお陰で、
市大会で、春は準優勝・夏は優勝し、2度も県大会へ。
送別会で、お世話になった先輩へのお礼の手紙を、1人ずつ読むのですが
次男くん、感極まって、泣く…
泣き泣き、何度もつまりながら最後までお手紙を読み終え、
保護者一同もみな、もらい泣き(^-^;
そんな感情的な一面があったとは、びっくりでしたが、
送別会のいい花添えとなった??
お母さん達から、あとから褒めてもらってました(^-^;

IMG_8089.JPG

先輩方、ありがとうございました!
今度は、次男くんたちの番
先輩たちに、続け!!
FIGHT!



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。