SSブログ

ハートのアニバーサリーケーキ [デコレーションケーキ]

IMG_8589.JPG

昨年の夏休みの終わりに…
お友達の娘ちゃん(姉妹)から、電話がありました。
「お父さんとお母さんの結婚記念日に、ケーキを作ってください!」
聞くと、15年目の記念だから、内緒で当日驚かせたい、とのこと。
 『ハート形のケーキで、側面にマカロンをはりつけて、
 飾りは、フルーツの上にハートのクッキーを四葉のクローバーみたいに
 くっつけて一枚一枚に家族の名前を入れてください』

IMG_8582.JPG

イメージ通りにできたかな~

心やさしい姉妹ちゃんたちです、ほんとに。
想像しただけで、泣けてくる(p_-)
内緒で迎えた当日ーー。
後で聞くと、なんと親戚の方々からもお祝いの手紙を集めたり、
アルバムを作って、お父さんお母さんにプレゼントした娘ちゃんたちだったそう。
涙いっぱい笑顔いっぱいの記念日になったそうです♪

IMG_8588.JPG

おめでとうございます!
これからも素敵な家族の時間を重ねてくださいね~(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパン♪お月見だんご☆レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。