SSブログ

フレッシュフルーツケーキでおめでとう! [バースデー]

IMG_6690.JPG

昨年6月
弟くん11歳の誕生日ケーキ
15cmで作りました

IMG_6694.JPG

リクエストは、フルーツいろいろと
絶対はずせない我が家ホールケーキ定番の「フェーブ」

IMG_6698.JPG

お誕生日おめでとう~♪
ロウソク一気にふきけし
余韻もなく、早くフェーブがどこにあるかが気になる兄弟

IMG_6710.JPG

フェーブが当たったのは・・・・

IMG_6719.JPG

お兄ちゃんでした(^_^;)
いつも主役には当たりません
残念!



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かこり

フェーブ(^^;;、kyochanちのある種伝統?(≧∇≦)。
いくつになった時に主役に当たるか楽しみだわ(^^)。
by かこり (2015-05-14 10:07) 

ミーミー

素敵なケーキで
 お誕生日! 最高のママですね
 家族のこうした時間を大切にするのはナイスです
  私のブログにコメント有難う(^^)/
by ミーミー (2015-05-15 08:46) 

kyochan

かこりさん
わが家限定の伝統行事(笑)?だね(^_^;)
いつ主役にあたるか・・・見守っててね♪
by kyochan (2015-05-20 23:52) 

kyochan

ミーミーさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
家族の誕生日、いつまで一緒に祝えるかなぁ・・・なんて最近考えます(^_^;)
喜んでくれるうちがハナですよね~
by kyochan (2015-05-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0