SSブログ

苺スペシャル!バースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_6675.JPG

昨年6月
お友達の娘ちゃんのバースデー
苺がめちゃくちゃ大好きということで、苺づくしのリクエスト♪
6月初旬、ギリギリ苺があってよかった!
クリームも苺シロップでほんのりピンクに

IMG_6682.JPG

お誕生日おめでとう!

UPが遅くてごめんなさい
この時から、すでにもうすぐ1年・・・(^_^;)
今年も苺づくしでリクエスト頂いてます(*^_^*)
苺がまだありますように!



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

お久しぶりです!!

 イチゴ 昨日はまだ有りましたよ デパ地下で

 こんなケーキ 作って貰えたら嬉しいよねえ
どこから見ても売り物ですねえ(^◇^)

 私もその昔よりは少しお菓子作りも進化したかって思います
 プロの先生に講習受けるとやはり勉強になります
 半分仕事も兼ねてるお菓子作り
 美味しいと言って貰えて私も作る張り合いも有ります
 楽しいと自分も思える範囲なのです
 それ以上は素人には無理です
  kyochanさんも忙しい日々でしょうが
 溜まってる写真 またアップしてね(^◇^)
 お元気で。
by ミーミー (2015-05-10 14:10) 

かこり

ちょっと油断してる間にめっちゃ更新してあった(^^;;。
いろいろ変わった作品が多くてどれも試食してみたい物ばかり。
忙しい中ほんと頭が下がります(^^)。
by かこり (2015-05-11 13:23) 

kyochan

ミーミーさん
作り続けていると、慣れも助けて上達もしますよね♪
仕事だと楽しいだけではすませられませんが、好きだからこそできることでもありますよね。いつも素敵にお料理お菓子作りされてて尊敬です!
by kyochan (2015-05-13 23:54) 

kyochan

かこりさん
地味に更新してるよ(^_^;)
早く「今」に追いつくようがんばるので、また見に来てね♪
by kyochan (2015-05-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0