SSブログ

和三盆のコロコロクッキー [クッキー]

和三盆のコロコロクッキー

IMG_3857.JPG

いつもの和三盆クッキーですが、いつもと形を変えて。
コロコロ…丸めて焼いてみました♪
生地作ったら寝かさず、すぐに丸めて焼けるのでコレもいいね。
一口サイズで食べやすい(*^_^*)

キャラメルミニカップケーキ

IMG_3856.JPG

フィナンシェ

IMG_3854.JPG


IMG_3861.JPG

記録画像・・・昨年6月のこと。 
実家母誕生日に、送った焼き菓子詰め合わせでした(^_^;)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

和三盆のコロコロクッキー
 可愛いし甘さも上品だろうなあ

 お母さん喜んでくれたことでしょうね~\(^o^)/
by ミーミー (2013-02-01 08:10) 

かこり

コロコロクッキーもいいね。
クッキーって半分にかじった時にぽろぽろこぼれるのが困るけどこれなら一口で食べられるからいいわ〜。
カップケーキもキャラメルの香りがして来そうだよ(^O^)
by かこり (2013-02-01 17:32) 

kyochan

ミーミーさん
いつものカットして焼くのより、こっちの方が見た目も好みです♪
母は失敗作でも喜んでくれるのでありがたいです^^

by kyochan (2013-02-01 22:35) 

kyochan

かこりさん
コロコロ、一口で♪やっぱりいいよね^^
キャラメルクリームが残っていたから、たぶん沢山入れて焼いたと思うから香りもあまーいにおいだったかな~。
by kyochan (2013-02-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0