SSブログ

苺のバースデーケーキ♪ うさぎ&ねこ [バースデー]

昨年の画像、やっと整理したので(^_^;)
半年分・・・しばらく続きますが、古い画像にお付き合いください・・・


IMG_3839.JPG

昨年6月、お友達の娘ちゃん5歳のお誕生日に苺のケーキを作りました。
「苺大好きで、苺は外せない・・・まだ苺あるかな~?」 

OK(^^)/ ギリギリ・・・シーズンラストの苺でした。

IMG_3847.JPG

うさぎ、ねこ、苺、ピンク♪ 
大好きなもので作ったケーキ、ニッコリ笑顔・・・喜んでもらえてよかったぁ(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

ケーキ ステキ!!

 いっぱいストック写真あると思うから段々アップしてね

 お菓子も楽しく作れる今はとっても嬉しい気分で居ます
 今日は暖かね♪
by ミーミー (2013-01-31 07:49) 

kyochan

ミーミーさん
半年分の画像・・・みても、どんなの焼いたのか忘れてしまってるのもありました(^_^;)
追われて忙しく作っていると、楽しく作れることが有難く幸せだなぁと思いますよね♪
by kyochan (2013-01-31 21:12) 

かこり

ケーキが見えないぐらいのイチゴ!
とっても贅沢だね(^O^)
こんだけのってたら満面の笑顔だっただろうね^ ^
by かこり (2013-02-01 17:26) 

kyochan

かこりさん
いちごがもう終わると思うと、喜びも大きいのかも(*^_^*)
年明けて、苺が少し安くなってきて、また苺シーズン到来~♪
by kyochan (2013-02-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。