SSブログ

鯉のぼりマカロン [焼き菓子]

抹茶マカロン

IMG_3324.JPG

IMG_3322.JPG

クリームは、自家製餡入り。

IMG_3551.JPG

先月・・・こどもの日に作ったものです。
色々作りたかったですが、時間なかったので、柏餅とちまきは買いました^^;
鯉のぼりに見たて、アイシングで描きました(*^_^*)




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

kyochanさん お元気で忙しくしてることと思います
  自転車旅も思い出に残ったでしょうね~!

 お菓子作り パン作りもしてる事と思います
私は相変わらずお店用お菓子作りに頑張っても居ます
 
台風 停電で大変でした!
by ミーミー (2012-06-22 08:29) 

kyochan

ミーミーさん
お久しぶりです^^;
ゆっくりブログ更新する時間なく…でも、しようと思ったらできるんですよね~また忘れないうちに更新していきます。
台風で停電、ホントに大変でしたね(+o+) 便利な時がありがたいと思えますよね。
by kyochan (2012-06-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車の旅2キャンドル☆ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。