SSブログ

桜のサブレポッシェ [クッキー]

桜のサブレポッシェ
IMG_0722.JPG

早いものでもう3月。
桜の口金で絞り出しクッキー。

バニラ
IMG_0724.JPG
バニラビーンズ入ってます♪

桜茶
IMG_0725.JPG
桜の茶葉をミルで粉末にして入れました♪
桜もちの香り・・・春の味になりました^^

IMG_0727.JPG
ちょこっと、ラッピングして。
送別会・・・お世話になった お友達へ。




****************************************************

手づくり日和、開催 明日となりました♪
3月3日。お雛祭りを楽しみましょうね^^
お越し下さる 皆さま 楽しみにお待ちしています*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

可愛いクッキー!!

 雛祭り講習会の様子 またアップしてね
by ミーミー (2011-03-03 08:33) 

kyochan

ミーミーさん
絞り出しもすぐに出来て簡単ですよ~♪
季節柄、桜の形はかわいいですよね^^

無事、おひなさま 終わりました^^
by kyochan (2011-03-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0