SSブログ

3月3日。ひな祭り。 [手作りお菓子教室]

友人と共同で お料理&お菓子の会
  本日 【手づくり日和】 開催いたしました♪ 

                  お雛御膳

IMG_0749.JPG

IMG_0752.JPGIMG_0738.JPGIMG_0742.JPG
IMG_0739.JPGIMG_0740.JPGIMG_0741.JPG
IMG_0746.JPGIMG_0761.JPGIMG_0757.JPG
IMG_0758.JPGIMG_0759.JPGIMG_0760.JPG
IMG_0744.JPGIMG_0754.JPGIMG_0763.JPG

お料理&デザート、皆さんの協力で 無事完成~
キレイに盛り付け後。。。みんな一斉に 大撮影大会☆
甘酒で乾杯して お雛御膳 で食事会となりました。
色んな楽しいお話や美味しいお声も頂きました^^

至らぬ点もございましたが、ご参加くださいました皆さん
楽しい時間を 本当に ありがとうございました!!

手づくりの輪 が 広がりますように*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ミーミー

成功おめでとう
 そうやって開催するたびに次回もこうしたらって思う事もあるよね
 これからも続けてね 
by ミーミー (2011-03-04 07:38) 

まゆ

昨日はありがとうございました(*^o^*)
以前お菓子教室でご一緒させていただいた方や、はじめましての方もいらっしゃいましたが、みなさん気さくでいい方々だったので、楽しんでレッスン受けれました♪

早速帰りにスーパーで材料を揃え、同じように作ってお祝いしました。

また同じようなコラボレッスンがあったらまた参加させてくださいm(_ _)m
by まゆ (2011-03-04 21:35) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます~
何事も経験ですね~今回もまた新たな発見と感動ありで楽しくすることができました^^

by kyochan (2011-03-04 23:57) 

kyochan

まゆさん
こちらこそ、ご参加くださいまして本当にありがとうございました!
同じ様に、おうちでもお祝いしてくださって嬉しいです^^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
by kyochan (2011-03-05 00:00) 

かこり

みなさん喜んでいただけて良かったね。
女の子のいない私にはちょっと羨ましいわ。

大撮影大会わかるな~。

みなさんのお家の「わ~かわいい~♡」って声が聞こえてきそうだよ!

by かこり (2011-03-08 15:34) 

kyochan

かこりさん
男子家族の方々もお雛様を味わいたいなとご参加くださいましたよ~^^
前回の反省をふまえて^^;
右肩上がりを目標に~出来たらいいなと、楽しくさせて頂けたので皆さんに感謝です♪
by kyochan (2011-03-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。