SSブログ

フルーツ☆バースデーケーキ [バースデー]

IMG_0523.JPG

お友達から。
「自分のバースデーに・・・お願いしていいかな~」
とフルーツのケーキリクエスト^^
どうもありがとう~♪

IMG_0528.JPG

お誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように*^^*



もうすぐお引越ししてしまう、お友達・・・
長らくテニス仲間でお世話になりました。
寂しくなるけど・・・・・元気でね!!
また会えるといいな~♪



****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

テニスで一緒の方がお引っ越しなの?
私も知ってる人?
それとも僕達のテニスの方かな?

最後の記念にkyochanにお願いされたんだろうね。
わかる気がするよ。
きっとこの味忘れないよって思ったはるやろね(うまく標準語が出て来なかった・・・)。
by かこり (2011-03-01 22:10) 

kyochan

かこりさん
金曜組の方だよ~
最後にって言ってくれて嬉しいよ^^
うまく標準語がでない・・・(笑)。納得。
by kyochan (2011-03-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0