SSブログ

ロールパン。ピタサンド。 [ランチ]

ロールパン
IMG_0393.JPG
半分は子ども達の好きなソーセージ入り♪
ツヤツヤ卵は塗ってません・・・
わざわざ1個割りたくない時はいつも、お手軽に牛乳をペタペタと。
素朴なマットなツヤ加減もいいよね、と自己満足^^;


ランチ
IMG_0506.JPG

お友達とおうちランチ。
ピタサンド、具はセルフで・・・お好みでたっぷり入れてね~♪

IMG_0509.JPG
美味しいパン屋さんのミニクロワッサン、差し入れありがとう^^

IMG_0512.JPG
ティータイムのお供は、ロールケーキ^^

まったりと~♪
久しぶりにドシンと座って楽しくのんびりな時間*^^*




****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

ロールパン 綺麗に巻けてますよねえ
 
友とのランチ ゆうっくり時間流れますね
 美味しそうだよね!
 
また簡単に出来るクッキー作ったらアップしてね 
by ミーミー (2011-02-24 20:37) 

kyochan

ミーミーさん
楽しい時間はゆっくりだけどあっという間・・・に過ぎますね^^;
簡単に出来るクッキー^^; お手軽にできて美味しいのがいいですよね!
by kyochan (2011-02-25 22:33) 

かこり

そうそう卵一個使うのにちょっと抵抗あるよね~(^^ゞ。
牛乳でもできるんだ!!
今度やってみよ!

それにしてもロールパン綺麗に巻けてるよね~。
私はなかなか形がうまくできないよ(泣)
by かこり (2011-03-01 22:05) 

kyochan

かこりさん
照りツヤはないけど、牛乳もいいよ^^; やってみて~♪
きれいなロールかな~?ありがとう^^;
by kyochan (2011-03-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。