SSブログ

苺のバースデーケーキ。 おたんじょうびおめでとう♪ [バースデー]

今日は 苺デコレーション~♪

IMG_0011.JPG

ご主人のお誕生日に。
「苺ショート、デコ クリーム多目に~♪」 
Oさんより、リクエストいただきました^^
いつもどうもありがとう~♪

IMG_0015.JPG

お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように*^^*


++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++

今週は、バースデーな毎日でした^^;
そして、今日28日は、お兄ちゃんの誕生日でもありました。
平日で家族も全員そろわないので気持ちだけ~

IMG_0020.JPG
何食べたい?と聞いたら、「鶏手羽焼き!とお肉!」  
親戚から「頂きものグリル、使わないから~使って」ともらっちゃったヘルシオグリル
もっぱら、最近お料理は このグリルで^^;
肉も魚も・・温野菜もいいように焼けます♪♪

IMG_0024.JPG
苺ブッセ。

いつも同じおたんじょうびの会話。
生まれた日のこと。
私が話し始めたら、知ってる知ってる・・と代わりに息子達の方から話し始める・・^^;

かずくん、お誕生日おめでとう!
これからも素直で優しい子に育ってね。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

K君お誕生日おめでと~。
1年あっと言う間だね。

それにしても手羽焼きってちょっとおじさん入ってない?(^O^)
とうとう2ケタの歳になったんだね~。

ヘルシオラッキー↗↗↗
うちが悩んでる時も「ヘルシオにする?」って言ってたよね。
使い心地はどう?
kyochanならきっとさらにおいしいおかずができてるんだろうね。
by かこり (2011-02-01 15:41) 

kyochan

かこりさん
ありがとう^^ほんとにあっという間だよね~。
ヘルシオ、オーブンでなくグリルだからね・・・オーブン付いてたら今のレンジオーブンと交換して場所もOKだったんだけど、全く別物だからこのキッチンのどこに置くのよ??と無理やり^^;がんばって置いたのよ。でもね、置いてよかった♪ 野菜はかなりいい感じ^^お料理、時短にもなるしよいよ♪
by kyochan (2011-02-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0