SSブログ

モンブラン☆デコレーションケーキ [デコレーションケーキ]

IMG_9028.JPG

お友達からのリクエスト^^
チョコスポンジ&チョコクリーム、渋皮煮、胡桃シュガー。
マロンクリームでモンブラン風に。

子どもたちの居ない間一足先に・・大人だけのX`masパーティだそうです~♪
みなさん喜んでくださったそうでよかったです*^・^*

IMG_9021.JPG
フルーツケーキとクッキーも一緒に。

どうもありがとう~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

つやつやの栗がとってもおいしそうだね~。
もうそろそろ栗も終わりかな?

大人だけのクリスマスパーティーって素敵♡
箱を開けた時の歓声が聞こえてきそうよ~(^O^)。
by かこり (2010-12-10 23:00) 

kyochan

かこりさん
栗、世間ではもう見ないね~ 沢山渋皮煮は作ったからね^^うちにはまだもうちょっと保存用のがあります♪
冬休みがやってくる前に~♪大人だけもいいよね^^いつもバースデー言ってくれるお友達は子どもがチョコ苦手で白クリームオンリーだったから、チョコ食べたかったんだ~って^^
by kyochan (2010-12-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0