SSブログ

苺ロール。スコーン。クッキーハウス。パン~♪ [ロールケーキ]

苺ロール
IMG_9022.JPG
今ちょっと安くなっている苺。
もう少ししたらまたグッと値があがるかな~とその前に^^

スコーン
IMG_9009.JPG
シンプルで何も入っていないスコーンは軽食のお供に~
IMG_9012.JPG
クロテッドクリームと蜂蜜つけて♪

クッキーハウス
IMG_8969.JPG
型抜きクッキー、残った生地でお菓子のおうち。
お友達宅へ旅立っていきました^^


パンいろいろ。

チーズパン
IMG_9007.JPG

ブラウンブレッド
IMG_8967.JPG
胡桃入りのフンワリパン

ぐるぐるチョコパン
IMG_9026.JPG
抹茶グルグルをココアに♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

クッキーハウスの・・・なんて言うの?小さいビーズみたいなやつ。
根気よくのせたね~。

チーズバンズの形も美しいわ~。
私と同じパンを作ったとは思えない(^^ゞ。
by かこり (2010-12-10 22:56) 

kyochan

かこりさん
アラザンみたいな砂糖の飾りだよ~ ベタつけしたからね^^;根気よくのせてはいないのよ~
形が違っても中身と味は同じでしょ~^^;久しぶりに作ったけどおいしかった^^
by kyochan (2010-12-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。