SSブログ

苺~♪ ロールケーキ。タルト。 [ロールケーキ]

IMG_8743.JPG

先週、お友達から苺アリ情報をもらって聞いたスーパーへ走りました♪
今シーズン初の苺ゲットです^^

苺ロール
IMG_8746.JPG
まずは ロールケーキ。
音楽発表会でがんばった息子達へとの名目で「苺」^^
やっぱり子ども達も苺を前にすると・・・テンション上がってました^^; 

フルーツタルトレット
IMG_8835.JPG
苺が入るとやっぱり可愛くなります♪
先日Oさんから。
いつもどうもありがと~*^^*




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

かこり

もうイチゴ出て来たんだね~。
やっぱりイチゴがのると映えるよね~。

kyochanのロールケーキ食べた~い(って自分で作らないとね(^^ゞ)
by かこり (2010-11-24 20:52) 

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~

 ご無沙汰してました 
 忙しくなったのよ^ バイト依頼されてびっくりだよ
 昔の経験での仕事 デパート時代思えば今回は樂させてもらってます♪
 パン お菓子 焼いての生活が一番とも思ってはいます バイトはたまにだからいいか~
 イチゴ!!!!何と言ってもやはりコレよね! 
by ミーミー (2010-11-25 09:15) 

kyochan

かこりさん
いちご、やっとお目見え^^ いちごがあるとないとではやっぱり違うよね~♪
ロールも伝授したからね^^ がんばって作ってね~♪
by kyochan (2010-11-30 19:33) 

kyochan

ミーミーさん
経験活かしてのバイト、たまにあるのもまた生活に張り合いでますね!
忙しくしている方が時間も有効に使ってお菓子もパンも作れそうですよね♪ がんばってください^^
苺、待ってました!です^^
by kyochan (2010-11-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0